--.--.-- / Top↑
ふいに召集がかかったのでふらっとご飯に行ってきました♪
数人でわいわい飲むのかなと思ってたんですが、思わぬサシ呑みでちょっとびっくり
ちょっと会ってなかった人だったので久しぶりにたくさん語れて楽しかったです
美味い魚やらお酒やらを口に出来て満足♪
お店自体も久しぶりに行ったし
でも食べ過ぎた…(汗)
相変わらずのちゃんぽん呑みでちょっとくらくら
そんなに量は飲んでないと思うんですが…
飲みの席はお酒自体よりもその場の楽しい雰囲気が好きですv
楽しければお酒抜きでも全然平気vv




日付が変わる前に帰宅出来たのでチェリベを後半だけ聴きました
つけた時は既にタカピロのウイエー!だったので(笑)、わけがわからない感じだったんですが
ちゃんと鈴のウイエーを踏襲してる感じがする(笑)
岩崎さんのCMも、歌縛りなの?
次のCDがミュージカルだから??(笑)
あと、相変わらずトンプソンが好きです
みゆゆ頑張ってるなぁ~!と思いながら聴いてしまいました

ポエムCDが大好きだったので、コレはやっぱり買いでしょうか(笑)
発売日以降にちゃんと店舗に並んでくれますように!


そういえば、前半はロールケーキ会議だったんですよね?
今回触れられてたのかわかりませんが、投票10位のサバの進捗具合が気になります…(笑)
プロの手にかかったらもしかしてもしかしたら化けそうな気がしなくもなくて、どうなのかなと
生ものなのでタイミングと販売方法によっては手に入れられませんが、かなり気になるっ!
スポンサーサイト
2009.07.04 / Top↑
Secret

