--.--.-- / Top↑
20090626223513
色々購入してきました!

ミトコンドリアもやっと引き取ってきました
今日からヘビロテ決定です♪
でも気付けばケースに傷が入っててショック
えええぇ…
一体どこで割っちゃったんだろう(>_<)
もう一枚買おうかなあ…



あとは目についたものを色々と。
買い忘れとかありそうだけどとりあえずこれだけ
雑誌も久しぶりに買ってみたりして
久しぶりだからか、買う度に改めて値段にびっくりするんですが
雑誌って本当に高いですね(>_<)
じっくり楽しみたいと思います~




続きからコメントのお返事です






※要反転

>きらさん


お返事が遅くなってごめんなさい(><)

裏血液型面白かったです!
ありがとうv
自分の中では当たってるところが結構あるような感じでびっくりだったし

そして謎の項目、「迷える子羊」
私異常に少ないんだけれども(笑)
何なんだろうね~?
スポンサーサイト
2009.06.26 / Top↑
Secret

