--.--.-- / Top↑
こんばんは
さっき微妙に地震がありまして。
本当に短い時間だったし大したことなかったんですが、もし大きく揺れたらCD・DVDタワーが崩壊する…!とかなり危機感を覚えました
とりあえず積むのはやめようと思います…


それは置いといて、今日の声優DOを聴きました
今回はみっちゃんがゲストでした~
あ、超ラジも今日みっちゃんの回だった!
こっちは聞き逃しましたけど…


ランティスのオフィシャルページで鈴の3rdシングルのコメントムービーが配信されてます→こちら★
イベント後に録ったっぽくて、スーツにメガネの鈴村教授スタイルです
微妙に喋り方にも教授の名残が残ってるような…(笑)
あと、後ろのスタッフさんも気になる(笑)


あと、RunRunLAN!の鈴がゲストの回もオフィシャルにアップされてます→こちら★
こちらは明日(26日)までの期間限定配信なので、まだの方は是非
新曲について色々語ってますよv
やっぱりPVがくるくるしてたのは遺伝子が回るイメージがあるんですね
あとは地球の自転とかそういうのもあるのかな~と個人的に思ってたんですが

そんなCDは明日引取りに行ってくる予定です♪





ラジオの感想はつづきから☆



声優DO
ゲスト:岩田光央


このラジオは鈴の回しか聴いたことなかったんですが、真面目な話をたくさんしてくれる印象だったのでそんなテンションで聴き始めたら、最初の話題が『地球儀』(笑)
いや、これは今浪さんがふったからですけど
全体を通してはかなり真面目な話をしてましたよ、念のため(笑)

これまでの役者人生について、演技について、仕事を請ける(断る)ことのポリシーについて、とかいろいろ語ってくれました
みっちゃんは真面目なところからはっちゃけたところまでトークのふり幅が広いので、聴いてて楽しかったり、ためになったり
あと、言い方が押し付けがましくないので、素直に自分の中に落ち着くというか

長い芸暦で苦労もたくさんしてるハズなんですけど、それを全て昇華してるような話し方がみっちゃんらしいなあと思いました。
最後の最後で、『自分の努力とかに対して言い訳をする人は好きじゃない。努力も苦労も自分が好きでやってるんだから苦にならない』みたいなことを言ってて(うろ覚えなので大分ニュウアンスが違うかもですが…汗)、これは当たり前といってしまえばそれまでなんでしょうけど、実行するのは凄く難しいと思うんです
私は言い訳をすぐしちゃうんで(口に出す出さないは別として)聴いていてちょっと胸が痛い(苦笑)

あっという間の1時間でした
他の人の回も聴けばよかったな…と後悔

こういう真面目な話を聴いてると、やっぱり成功する人って芯が強いんだなと思いました
自分の中で信じるものがしっかりしてて揺らがないというか
見習いたいです


あと、合間にニューアルバムから3曲ほど流してくれたんですが、アルバムが欲しくなりました
大阪のインストアイベントに参加出来たらきっと即買いしてたんですが(笑)
買いそびれたままタイミングを逃してしまいました^^;
スポンサーサイト
2009.06.25 / Top↑
Secret

