--.--.-- / Top↑
こんばんは
ここ数日暑さと体調不良でダウン気味だったんですが、ちょっと浮上してきたので張り切って(というほどでもないけど)晩ご飯を作ったら今度は食べ過ぎてまたダウンです
何とかならないものか、このバランスの悪さ…(汗)
そんなわけでタイトルは食べ過ぎで、です(苦笑)



『ミトコンドリア』もいよいよ発売ですが、本調子じゃなかったり用事があったりで取りに行く余裕もなく…
次のお休みに必ず引き取りに行きたいと思いますっ
その時に発売されてるはずのあれこれもまとめて買ってこなければ

とりあえず今はオフィシャルでPVを見たり着うたを聴いたりしてイベントのフルコーラスを何となく思い出してます(笑)
あ、アニメロさんで『ミトコンドリア』に続いて『そりゃそうです』の着うた配信も始まってました♪
こちらも待受特典ありです
因みに『ミトコンドリア』の特典がジャケ写で、『そりゃそうです』はCDの店舗別特典の写真みたいな雰囲気の待受でした
.ANIMEの特典写真が一番近いかな?
あれの別アングル?視線が違う??感じのです☆
スポンサーサイト
2009.06.23 / Top↑
Secret

