--.--.-- / Top↑
こんにちは
毎日暑いですね
今朝はあまりの暑さに目覚ましよりも先に目が覚めました…
夏は嫌いじゃないんですが、夏の暑さはやっぱりしんどいです(-_-;)
朝は体調も絶不調だったので余計に辛かった…



昨日のチェリベ、久しぶりに聴きました♪
思い出した時に聴いてるので(つい忘れたり、家にいなかったりなので)、月一ペースくらいでしか聞けてませんが(汗)
そして昨日は聴くだけ聞いて感想上げる余裕なく撃沈してました

ロールケーキ企画、着々と進行中なんですね
今回は味(クリーム?)の人気投票結果発表
雑~な感じのカウ○トダ○ンTVパクりなランキング発表が面白かったです(笑)
ちゃんとバックに歌も流れてるし
歌は相変わらずの鈴村クオリティですが、ちゃんと何の食材を歌ってるのかがわかるのがちょっと凄い(笑)

思いの外上位には入りませんでしたがずんだロールとか絶対美味しいですよね
あと、先日旅行先で食べたしょうゆソフトクリームが美味しかったので、しょうゆも気になるところです
あ、でもしょうゆは落選したんでしたっけ?
既にあるみたいですしね、しょうゆロール
(ずんだもあるのかな)
10位に食い込んだサバがどんな感じになるのか気になるところです(笑)
そもそも作れるのかすら謎ですが(笑)



そして最後に1コーラスだけですが『ミトコンドリア』も流れましたね♪
おかげで今日は一日頭の中で『ミトコンドリア』がぐるぐるしてます
ついつい仕事中に口ずさんでしまう(^^;
私も体内のミトコンドリアに酸素をたくさん送ってこの暑さを乗り切りたいと思いますっ
…ミトコンドリアにそんな効果があるのかはわかりませんが(笑)
スポンサーサイト
2009.06.20 / Top↑
Secret

