--.--.-- / Top↑
お友達のきらさんのところで見つけた占い?が面白そうだったのでやってみました♪


裏血液型
http://uranai.pretown.jp/enta/?entaId=ura_blood


因みに実際の血液型はAB×BOから生まれたB型です
A型の祖母に育ててもらったからか、昔はよくA型っぽいと言われてました…見栄っ張りだからきちきちしててそう見えたのかも(笑)
まあ血液型が全てではないですけどね
あくまで参考程度に。

余談ですが、私の周りには結構大きくなるまで自分の血液型を勘違いしてた人が多いです
O型だと思ってたらA型だったり、B型だと思ってたらA型だったり、B型だと思ってたらO型だったり…
献血やら採血やらしてびっくり、みたいな(笑)



そんなわけで結果は続きから





結果はこちら↓

スポンサーサイト
2009.06.19 / Top↑
Secret

