--.--.-- / Top↑
こんばんは
今日は久しぶりに金曜ロードショーを見てます
吹き替えが三木さんだったので…
この作品前にも見たことあるな~と思いながら見てたんですが、そういえば前回見た時も三木さんが吹き替えしてる~と思って見たんでした(笑)
愛ゆえに(笑)

後はこの前更新ぎりぎりに先月のタイツを見たり。
仙台編はいつも以上にゆるゆるでしたね~
ただのホームビデオのようでした(笑)
先月アメ横に行った時にアンクルジョーの店長さんがタイツ一行のことを
「最初学校のレポートとかでアメ横を取材に来た大学生かと思った」
って言ってたんですが、あのゆるさだったらそう思いたくもなりますよね(笑)
因みに、「…そう思ってたら凄い人だったんですね」って続いたわけですが(笑)




6/15放送の『アニソンぷらす』のゲストが鈴だそうですね→こちら★
因みに今月の番組エンディングテーマも鈴の『ミトコンドリア』
この番組は後日公式サイトでストリーミング配信もありますよ
こっちでは放送されないので、私はストリーミングで見たいと思いますv
同携帯サイトでCDの発売日、6/24~着うたフルの配信も始まるらしいです♪
他サイトでも同じくらいから配信されるのかな


新曲といえば、ちょうど今日更新のビスケットで新曲について自ら語ってましたね~
深い!
深いけど、でも突き詰めれば単純なことなんだろうなと思います
それにしてもミトコンドリアに思考が行き着くのはわかりませんけど(笑)
そして確かにカップリング曲の方がストレートにラブソングな気がします(笑)
どちらもタイプが違って好きですけどね
早くじっくり聴きたいです♪
スポンサーサイト
2009.06.12 / Top↑
Secret

