--.--.-- / Top↑
こんばんは
6月は旅行の季節、えりこです
…といっても、今年で2年目ですけど
春と秋は気候がいいのでふらっと旅に出たくなるんですよね。
普段のイベント旅行は『遠征』なので(笑)、純粋な旅行は意外に行けてないという…(苦笑)
そしてうっかりこの旅行の予定とイグニin大阪がかぶっちゃったので大阪は参加出来ないのです…残念!(><)
その分7月の東京を楽しみたいと思いますv

勿論旅行自体も凄く楽しみですしね♪
もう1週間前なのにあまり詳細が決まってないというドキドキ旅行です
因みに去年の旅行は3日前の夜中に計画して大まかな行き先とホテルだけおさえて、道程は当日決める、というかなり行き当たりばったりな旅行だったので、今回よりヒドかったりしますが^^;



そんな今週末に迫った Talkと書いておしゃべりイグニッション in 大阪 の注意事項 がアップされてました
こちら★
入場順や公式ユニフォーム(…)から、生放送のことまで色々書いてあるので、参加される方は一読された方がいいのではないかと。
入場はやっぱり先着順なんですね…
そしてユニフォーム…在庫処理?
ライブTシャツは1着持ってますが、普通にパジャマになってるので(笑)会場では着れないなぁ…


あと、ランティスさんのところに『ミトコンドリア』のジャケット写真がアップされてました
こちら★
何だか躍動感あふれるデザインですよね(笑)
あ、この衣装が先日のイベント衣装&PV衣装です^^

そして相変わらず2曲目が『未定』のまま…
どこか他のサイトではちゃんと曲名が出てた気がするんですが
ランティスさんってオフィシャルの割にこういう更新結構遅いですよね…
スポンサーサイト
2009.06.05 / Top↑
Secret

