--.--.-- / Top↑
昨日は結局途中早々に落ちしちゃったので、今日改めて聴きなおしました、『嘘つきはだれだ』
いや~、やっぱり鈴の声は落ち着く(笑)
馴染んでるからか、耳に心地いいんですよね
それだけでにこにこ(にやにや?)しちゃいます

それにしても、集中して長時間聴き続けたせいか、右耳のところにイヤホンだこ?みたいなのが出来ました(汗)
備え付けのイヤホンで耳にあってないからっていうのと寝ながら聴いてるっていうのもあるのかもですが、びっくりです
こんなの出来たの初めてなんだけど(笑)
新しいイヤホン買おうかなぁ…



そして新発売なクッキーたち。
帰りに見つけたので買ってきました↓
20090605013326

悩んだ末にとりあえず全部(笑)
ミルクティーパイが一番気になってたんですが、いずれ全部食べるなら別々に買おうが一緒に買おうが同じことかな、と。
ゆっくり味わいたいと思いますv
スポンサーサイト
2009.06.02 / Top↑
Secret

