--.--.-- / Top↑
こんばんは。
昨日はうっかり友達とBL談義に花を咲かせてしまいました
BL談義というか、ドラマCDの演出の良し悪しについて??(笑)
やっぱり役者さんの演技は勿論だけど、脚本と演出はかなり重要だよね、という話を延々…
最近私たちの中でドラマCDの話になると必ず最終的にこの話に結論付けられてて。
熱く語りすぎて「気持ち悪いよね、私たち(笑)」ってなって終わるんですけど(笑)
でも大事ですよね
1箇所でも耳につく言葉とか変な流れとかがあると何度聴いても必ず同じところで引っかかるので…

その流れで、前からオススメされてたCD(しかも2枚組)をうっかり深夜から聴き始めてしまいまして…
おかげで今日はかなり寝不足です
多分2時間寝てない(苦笑)
残念な大人でごめんなさい…


でも凄く面白かった!
因みに『しなやかな熱情』という作品
絵描きさんと新米刑事のお話
前から凄く気になりつつ聴く機会を逃してたんですよね、これ。
ちょっとおっとりした感じの喋りをする秀島@三木さんも、ギャンギャンしてる臣@神谷さんもめちゃめちゃツボでしたv
そして神谷さんがめっちゃ可愛かった!
というかエロかった!!
途中からの変貌ぶりにびっくりです
聴きながら夜中にテンション上がってどうしようかと思った(笑)
ストーリーも面白いし演技もいいし、良い作品に出会えて幸せvv
続きも早く聴かなきゃ!

最近疲れてるのか何なのか、何だか凄く『声』が身に染みるので、いい声に溺れたい…(笑)
せっかくなので久しぶりにBLを聴きまくりたいと思います
買ったまま聴きそびれて積んでるのとかもあるしね(苦笑)


強化『月間』までは多分続かないので(今月って今日までだし・笑)強化週間くらいにしようかな
スポンサーサイト
2009.05.31 / Top↑
Secret

