--.--.-- / Top↑
今週のチェリベ
久しぶり?に商品販売促進会議。
(↑ラジオ自体を飛ばし飛ばしにしか聴けてないのでよくわからない…)
今度はロールケーキのプロデュースだそうです
ロールケーキは一時期家族がハマってたので相当食べてた時期があります
美味しい店だったのでいいんですけど、最終的にちょっとうんざりするくらいに食べてた気がする(苦笑)

みゆゆの食べっぷりがあまりに凄かったので(笑)、丸の内ロールも気になるところ。
1人で3切れ食べてたみたいです…ダイエットは大丈夫ですか(笑)
そんなみゆゆの食べっぷりがたたえられ(?)、新キャラ、『ロールさん』はみゆゆに決定(笑)
『愛の格言』を言う、とかまた厳しい縛りがあるみたいで…

そういえば、これで今現役の持ちキャラがいないのって鈴だけなんですよね。
ある日強烈なキャラをあてがわれそうな気がする…(笑)
寧ろ、ロールさんの彼氏、カールくん(笑)がもし今後登場した場合、鈴がやることになるのかしら


数週間ぶりにラジオを聴いたので、岩崎さん@タカピロキャラの話も進んでて全然わからない展開になってました
まゆの犬(下僕)、とかなんでそんな展開に…
わからないなりに楽しめましたけど(笑)





枝豆の成長も著しい(笑)ビスケットブログで新しい森永のクッキーが紹介されてましたね♪
でもクッキーよりもそのバックに写ってる鈴の部屋にどうしても目がいってしまう^^;
これ、この前友達とも話題にのぼったんですが、美味しそうですよね、午後の紅茶とのコラボ!
美味しそう、というか絶対美味しいに決まってる!(笑)
紅茶クッキー自体がかなり好きなのでv
いいな~、鈴。先に食べられて(笑)
もうすぐ発売みたいなので、探してみようと思いますv
……こういう商品は漫画類(二日遅れがデフォ)とかと違って地方への流通が遅れたり、とかはないのかしら?(^^;
スポンサーサイト
2009.05.29 / Top↑
Secret

