--.--.-- / Top↑
用事まで時間があるので、ちょっとだけタイツ巡りしてきました

in上野・アメ横
20090525122105


お約束(?)のアンクルジョーへ行ってきました
20090525122102

美味しかったです♪
フルーツと野菜のソースも美味しいんですが、私的にはチリソースの味が好みv
ちゃんとソースと具材がしっかりマッチしてて美味しいvv
一個…というか途中でかなり満腹になりました^^;
そしてタイツの話をしてみたら店主さんが鈴をベタ褒めしてました(笑)
店主さんも気さくで面白い人でした♪
トーストも本当に美味しかったので、長く続いていくといいなあ

美味しかったので晩ご飯用にも買って帰りましたv
オススメを聞いて注文したら
「コレがスズムラサンも味わったことない○○サンドです~」
って言われて面白かったです(笑)


あとは喉が渇いたのでフルーツショップ(名前失念)でフルーツを食べたり
鈴はパインを食べてたんでしたっけ?
私は水分を摂りたかったのでメロンをチョイス
(写真撮り忘れましたが)
食べやすさで選んだけどスイカの方が良かったかな~←スイカ好き
買った時は私一人しかいなかったのに、食べてたらいつの間にかお客さんがたくさん増えてたのがちょっと面白かったです
誰かお客がいると道行く人も目に留まりやすいんでしょうね


そんな感じで朝ご飯を兼ねて駆け足で巡ってきました
アメ横だけですが面白かったです
というか、アメ横自体が面白かったのでまた行きたいなと思いました
スポンサーサイト
2009.05.25 / Top↑
Secret

