--.--.-- / Top↑
ミトコンドリアイベントお疲れ様でした!

楽しかったですv
今回かなりの良席だったので近くで鈴をガン見してきました(笑)
とりあえず『ミトコンドリア』は歌ってくれるよね、と思ってたら全部で三曲も歌ってくれました!

詳しい感想は帰ってから書きたいと思いますが、このイベントのおかげで私のミトコンドリアはかなり活性化されました!(笑)



あ、PVはとりあえずひたすらくるくるしてました(笑)








福岡のGフェスに三木さんが出てたよ~って報告をわざわざ友達がしてくれました
(福岡はマイスターの中で三木さんだけ出演予定がなかった)
く、悔しくなんてないんだからっ!(笑)


…いいなあ
三木さんはまだ生で見たことがないのです(>_<)
私がゲーム系のイベントに参加しないからっていうのもあるんでしょうけど、縁がないのかな…
スポンサーサイト
2009.05.24 / Top↑
Secret

