--.--.-- / Top↑
届きました↓

VFSH0006.jpg


でもボリュームたっぷり過ぎてどれから見たらいいのか…





今日のさんま御殿に愛理お姉ちゃんが出てましたね~
素の松本さんが思ってた以上にハキハキした人でびっくりした(笑)

あと、遠藤くんがおっきくなってたのにもびっくり(笑)
……D-BOYS?あまりよく知らないんですけど
昔1度だけ見せてもらったテニミュではまだ子供~な感じだった気がするので
スポンサーサイト
2007.06.12 / Top↑
Secret

