--.--.-- / Top↑
出掛けない休みの日は大体裸眼かメガネで過ごすんですが(めんどくさいので)、この前はDVDを見るためだけにわざわざコンタクトを入れました
何だろう、この(無駄な)気合の入れよう(笑)

そんなわけで先日は結局花宵DVDを見ました
鈴が総合司会を務めてるのもあって、たくさん映ってて&喋ってて嬉しい♪
でも夜の部の諏訪部さんの印象が強すぎて、それが一番かも…(笑)
リーダーはサービス精神旺盛ですね!
あと、メガネな緑川さんがかっこよかったですv




今日はA&Gのみゆゆの生放送を聴いてみました♪
続きに自己満足な感想↓


ゲストは阿澄さん
普段聴いてるみゆゆ出演のラジオがチェリベなので、女の子とやるラジオって何だか新鮮(笑)
というか、女性メインのラジオってそういえばあまり聴いたことないかも…
何だかチェリベの時と声の雰囲気がちょっと違うな~とか思ったり
後輩と一緒にやってるってのもあるのかな。
ちょっとお姉さんぽい?
でも後輩にもいじられまくってましたけど(笑)

番組内で携帯生リサーチ?っていうのをやってて、そのテーマが『松来未祐が丸い理由』だったんですが、中間発表とかをする時にみゆゆが自分でテーマを言ってて、それが言うたびに『まぁ~るい理由』とか、『丸い』の強調の仕方がどんどん激しくなっていってた気がするのは気のせいでしょうか(笑)
因みによせられた理由は『前世がフリスビー』とか『平和の象徴』とか
フリスビーに対しては「せめて生物がいいです…」って言ってました(笑)


あと、夏のライブに向けて緊急ダイエット企画とかもやってました
でも最後の黒酢バナナダイエット?の黒酢バナナがあまりにも強烈だったらしくて、

「私これ飲むくらいだったら腹出たままライブ出ます!!」

って言ってました(笑)

そんなに!?
ニオイがかなり凄かったらしいです…

チェリベとはちょっと違うような、でもやっぱり同じなような…(笑)
そんな新鮮な雰囲気のみゆゆが聴けて楽しかったですv
スポンサーサイト
2009.05.20 / Top↑
Secret

