--.--.-- / Top↑
20090518131857
お久しぶりです

昨日はびっくりするくらい早い時間にベッドで撃沈しておりました
メールを打とうとしてたのか、携帯握り締めたまま寝てた…子供かっ!(笑)

そんなわけで結果オーライ(?)な感じで万全な態勢で臨んだチケ取り
狙ったように今日はお休みだったのでいざ店頭販売へ

無事に7月東京分、ゲット出来ました♪

店頭販売って私は今回が初めてだったので勝手がわからずドキドキでしたが、凄く速くて感動しました
店舗のオープンが10時なので事前に申込用紙を書いて渡して、オープン後に売場カウンターに行ったらもう発券されてた!
目の前で店員さんが端末カチカチやるもんだと思ってたからびっくり
(私が行った店舗だけかもですが)
今回(も)瞬殺だったっぽいし、売り場まで行ってから発券してたら確実に買い逃してたと思いますけどね(汗)
10時5分くらいにぴあのページにアクセスしてみたらその時点で『予定枚数終了』って出てたもんなぁ…
本当にありがとう、店員さん!!
そして時間まで一緒にドキドキしてくれたMゆきさんもありがとう!
メールしまくってごめんなさい;
お疲れ様でしたv

とにもかくにも、これでやっと一安心ですv

夏はまだまだたくさんイベントがあるんでしょうね
イベント自体は楽しくていいんですが、事前のチケ取りが本当に胃が痛い…(><)



とりあえずこれで心配事もなくなったし、今日は久しぶりにたまったDVDを見たいと思います♪
スポンサーサイト
2009.05.18 / Top↑
Secret

