--.--.-- / Top↑
今日は何故か一日眠かったです
起き抜けはそうでもなかったのに、仕事してるうちにどんどん睡魔が…
それなりに睡眠は摂ってると思うんですが
かなりぼやっとしながら仕事してましたけど、特にミスもなさそうで(多分)よかった
ぼやっとしつつもちゃんと(必要以上に)しっかり働いてきましたよ!(当然ですが)


そしてそんな眠さを払拭しつつ、仕事後にテッコちゃんとおれパラDVD鑑賞会(?)をしてきました♪
時間がなかったので今回もかなり偏った見方をしちゃいましたが(^^;
未だに通しで見たことがないという…(苦笑)
相変わらず鈴の笑顔に癒されましたvv



今月のタイツは東北編?ですね
実はまだ携帯予告しか見てないんですが(汗)
仙台編を収録する予定だったから公録はなかったんでしょうね
そしてその移動があったからイベントも短め?
そう思うとちょっと凹むんですが
短いというか、何だかバタバタしてたんですよね、あのイベント
でも今週のタイツを見てそのもやもやも払拭したいと思います


とりあえず、今日は眠いのでもう寝ます(笑)
スポンサーサイト
2009.05.10 / Top↑
Secret

