--.--.-- / Top↑
大阪握手会、参加されたみなさま、スタッフさん、そして何よりCONNECTのお二人、本当にお疲れ様でした!


私は今から帰ります~
20090503201617

鈴に「今回船旅なんです」って言ったら「気をつけてね」って言ってくれたので気をつけて帰ります
…って何を気をつけたらいいのかわかりませんが(笑)
そして明日は帰ってそのまま仕事です(>_<)
仕事前に一旦家に帰れるといいな




握手会は最初の回の整理券が取れたので予想以上に早く終わりまして…
夕方の船でも良かったな~とちょっと後悔(>_<)
ここまで時間が余るとは思ってなかったのでやることも特に考えてなくて、全くのノープランで一人でふらふらしてたらかなり道に迷いました(…)
自分の方向音痴を忘れてた(汗)
どこを目指してるわけでもないのに迷うって相当ヤバイですよね(苦笑)
東京より大阪の道の方が苦手かもです…(-_-;)

そしてそんな放浪中に異国の方に道を尋ねられ、まさか私も迷ってますとも言えず(笑)、更に知らない場所だったのでどうしようもなくてごめんなさいしちゃいました
無事に目的地に辿り着いているといいのですが…


あまりにすることがなかったので、粉もん屋巡りでもしようかと思いましたが、画像の一舟で結構お腹いっぱいになったので早々に断念^^;↓
20090503201619

甲賀流!

大阪に来る時はいつも何だかんだでタコ焼きやらお好み焼きやらを食べそこねるので食べられただけで満足
美味しかったです!




続きから握手会の感想をちょっとだけ書きたいと思います☆


CONNECT in なんば


握手会の流れは

・バンビジュのブルマンさんからの諸注意
・彼の呼びかけでCONNECTの衣裳(PVやらジャケットやらで着ているあの衣裳です)を着たお二人が登場
・二人からの諸注意の後に握手会開始

という感じ


余談ですが、ブルマンさんはCONNECTブログを読んでる人や壁紙ダウンロードをしてる人が結構いるっぽかったことに喜んでました(笑)


みっちゃんと鈴からのお話は

・今回は企画内容が内容なので、いつもの某西のラジオ(笑)の時のようにじっくりは握手出来ません
・なので握手に専念させて下さい
・そのかわり、必ず目を合わせて握手して帰ってね

などなど

あと、「実際の握手はこのくらいのペースになります」って二人で実践してました(笑)



本当にハイペースの握手会でした
でもあっという間でしたがしっかり握手出来たし良かったですv

因みに今回は鈴→みっちゃんの順番でした

登場した時の鈴の目があまりに眠そうに見えたので聞いてみたら「大丈夫。よくねたー」って言われました
…寝過ぎ?(笑)
いやでもきっと疲れは大分蓄積されてますよね

鈴は勿論、久しぶりにみっちゃんに会えたのが凄く嬉しかった!
(多分みっちゃんは覚えてくれてないと思いますが^^;)
みっちゃんとの握手は一年以上ぶりかも(>_<)
相変わらず優しい目をしていて、そしてしっかりこっちを見てくれて癒されますv
一瞬でしたがたっぷりパワーを貰えました♪
これを糧に明日からもまた頑張れるっ!(笑)


改めて、参加されたみなさまお疲れ様でした!
お話してくれた方々、ありがとうございましたv
そしてみっちゃんと鈴、長丁場本当にお疲れ様でした!
しっかり休んで下さい!!


そういえば、もうオフィシャルにはアップされてるのかもですが、結局最終的に何CONNECTいったんでしょうか?
因みに私は確か1700CONNECT手前くらいだったと思います
スポンサーサイト
2009.05.03 / Top↑
Secret

