--.--.-- / Top↑
今日はお友達のテッコちゃんと電王&ディケイド映画を観てきました~!
レイトショーな時間で観たんですが、封切日だからかそれともGW突入だからか親子から大きいお友達まで結構お客さんがいました



内容はネタバレになるので、ちょこっとだけ続きに感想を
大して内容の確信とかには触れてないと思いますが、全く知りたくないわ!って人は注意してください





とりあえずジークがずるい(笑)
相変わらずのジークっぷりでした
あと、新フォーム?がてんこ盛り過ぎだったりして爆笑
話を重ねるごとにキャラクターがどんどん増えていくのでまとめるのが大変そうだな~とも思いつつ
ともすればごちゃごちゃしてて何やってるかわからなくなるしね

声的には敵イマジン(鬼?)を檜山さんと鳥ちゃんがやってました
檜山さんはわかりやすいんですが(笑)鳥ちゃんはちょっとわかりにくいかも

そしてやなぎさわしんごはずるい(笑)
あの人キャラが立ちすぎだと思うよ…


映画が面白かったので上映後に思わずDVD付きパンフも購入(笑)
20090502004155

これまでの映画では気付いた時にはもう売り切れてたのでDVD付きって実は初めて見掛けました(苦笑)
中身はまだちゃんと見てないんですが、とりあえずDVDは収録時間が12分だそうです。

あ、お子ちゃまじゃないけどちゃんと来場者特典ももらえましたよ!(笑)
マスコットはデネブ
何で今回の特典はモモとデネブなんだろう…と思ってたけど、映画を観終わるとなるほどーと思えなくもない、ような…




キバの時も思ったけど、ディケイドの存在感が…
キバ以上に薄かったような気がするんですけど(汗)
+α程度の出番しかありませんでした





そういえば、映画が終わった後に夏映画の予告が流れたんですが、それがめっちゃ観たい!
ライダーVS大ショッカー とか何とか
凄い気になるんですが…(笑)
スポンサーサイト
2009.05.01 / Top↑
Secret

