--.--.-- / Top↑
今日は我らが(←?)モモタロスの声を演じてる関俊彦さんのお誕生日ですね~。
おめでとうございます!

俊くんといえば私が一番印象深いのはやっぱり笛のお兄さん(笑)
当時は声優さんとか知りませんでしたけど

これからもステキな声でずっと第一線で活躍してくださいv


ちょっと今更だけど、友達に便乗してやってみた↓


声優占い

Sージーのところのリンククリックしたらいきなり『名なしさんは杉田智和さんタイプですわ☆』って出たんだけど…何で??(笑)

改めまして


えりこさんは吉野裕行さんタイプですわ☆

● 吉野裕行さんのあなたは、素直な平和主義者です。明るくさっぱりとした性格で、誰からも好まれるタイプです。人を惹きつける笑顔と、すんなりと相手のふところに飛び込んでいく素直さがあるので、初対面でもまるで旧知の仲のように話せます。見かけで選り好みをしないため、友人の年齢層や職業も幅が広く、生涯を通して非常に多くの友人を持ちます。また、他人と争うことが何よりも嫌いな平和主義者です。それは単に気がやさしいというだけではなく、必要以上に人を言い負かしたり、なりふりかまわず相手に勝つということ自体が有益ではない、という考えから来ているようです。やさしく素直で、合理主義者。二面性がある点もあなたの魅力となっています。


当たって…る?
どうだろ??
昔ほどじゃないけど人見知りだから初対面の人とすんなり馴染めないし、別に友達多いわけじゃないけどなあ。


本名でもHNでも結果変わらなかったから生年月日と血液型で判断とかなのかな。




もう一個はずっと前にやったことあるけどやっぱり結果は一緒だったよ(苦笑)


受け攻め度チェック


えりこさんは鬼畜攻です!


● 鬼畜攻の貴方は…

★性格★
考えるより先に体が動いてしまう天性の行動派。
仕事だろうと恋愛だろうと、成せば成るという信念のもと、強烈な押しの強さで必ず成功させます。
協調性にカリスマ性が加わって貴方の周りには力のある人が集まりやすいです。


★夜の性格★
相手を泣かせるぐらい虐め抜いて、怯えさせ、そのあとに優しくしてあげるなど「飴と鞭」を計算して使う鬼のような極Sです。
玩具とかで散々焦らしてイかせないなんてことも多々あるハズ。
独占欲がとても強いので、キスマークや傷などを大量に付けたりしてませんか?
虐めすぎるのも程々にしましょう。


★相性★
強気受・天然受


鬼畜攻めって!
鬼畜って苦手なんだけどな、私

Sージー!私とも相性いいよ!(笑)

運命の相手は東京タワーでぼーっとしてるらしいです。
遠いな…
スポンサーサイト
2007.06.11 / Top↑
Secret

