--.--.-- / Top↑
明日は電王&ディケイド映画の封切日ですね!
私は友達と予定が合いそうなのでレイトショー?で観に行くつもりです♪
…若干忘れかけてた(汗)
ディケイド結局あまり見られてないのですが、話わかるでしょうか(^_^;

『超 Climax Jump』も聴きました!
曲調とかちょっと物悲しい感じがするんですが、みんなでわいわい歌ってて楽しいv
そしてコハナちゃんが可愛かったvv
あ、リュウタのラップも健在です☆
今回人数が多いので一人ひとりのソロパートが少ないわけですが、ラップがあるからリュウタはたくさん歌ってる感じがする(笑)
セリフバージョン(PARTY MIX)とか、本当ににぎやかで電王だ~!ってわくわくします♪
この中にジークとデネブがいないのが残念すぎる…(´・ω・`)


そんなわけで最近のリピートは『超電王』と『CONNECT』♪



そしておれパラDVDも見ました!
収録時間の長さもあって全部は見る時間がなくて、とりあえず鈴のとこだけ(><)
音声切替でオーディオコメンタリーバージョンもあるので、それだけでもかなりの時間が…
↑翌日も仕事だったのに気付けば夜中の3時とかになってて焦った(汗)

DVD見て改めてライブの楽しさを思い出しました~!
鈴が本当ににっこにこでめちゃくちゃきゅんとしたvv
カメラワークとか微妙なとこも多々あったけど(汗)
あと、バックステージで、鈴が自分の出番が終わった後にステージ裏でみっちゃんに「いっぱい間違えた~」って抱きついてるところが凄く好きです。
この二人の信頼感というか、鈴がたまにみっちゃんに甘える(?)ところが好きなのかな。
そしてアンコールでみっちゃんの『うたうぃっしゅ!』を先読みしてたとこも好き(笑)
この辺もさすがイグニコンビv

オーディオコメンタリーで『お互いがお互いをイメージして詩を書いて~』みたいなことを言ってたのも実現するといいなv
次回(今年?)のおれパラでやるとといいのに!!

チケット代がかなり高くて申し込みに日和ったりしたんですが、無理して行ってよかったと思えるライブでしたv
また今年もやってくれますようにvv
(休み&チケ取りが厳しそうだけど・汗)

DVDは全部通して見るのにちょっと時間がかかりそうなので、また時間がある時に改めてしっかり見たいと思います!
とりあえず、リビングのDVDプレイヤーが今壊れてるので、それが早く復旧してくれますように(苦笑)←他力本願
自分のパソコンの小さい画面じゃなく、少しでも大きな画面で見たい!
スポンサーサイト
2009.04.30 / Top↑
Secret

