--.--.-- / Top↑
20090425003826
今日買ってきたCDたち
早速iPodに落とそうと思います
PVは帰ってからになりますが、CDだけでも道中聴きたいしねv


土日は天気が悪いみたいですね
鈴疲れてるのかな~(>_<)
…タイツイベントは結構雨に当たる気もしますけど(笑)

とにもかくにも、イベントです!
明日お会いする皆様よろしくお願いします
私は寝坊しないように気をつけます(苦笑)
2009.04.25 / Top↑
Secret

