--.--.-- / Top↑
美味しいクロワッサン屋さんが意外に近くにあることを知ってちょっとうきうき、えりこです
クロワッサンってそういえばあまり食べないんですが、ここのはもっちもちで美味しいv
カロリーはめちゃめちゃ高そうですが(汗)



月末の発売ラッシュの時期ですが、注文するのが遅かったのでどれもまだ発送されてないみたいです
私の手元に届くのはいつになるやら…
まあどうせ届いてもイベントから帰るまで落ち着いて見られないだろうから別にいいんだけどね!
…と強がってみる(笑)
でも、イベント後でもしばらく届かないような気もする(汗)


そんなDVDのひとつ、おれパラのPV?&CMがオフィシャルにもアップされてました→
とりあえずさわりだけだけどこれを見ながら我慢(笑)
めっちゃ短い映像ですが、「ああ、こんなだったな~!」と思いながら見てます
ライブから4ヶ月くらいしか経ってないのに既に懐かしい…

あ、CONNECTのアルバムはちゃんと発売日当日に引き取りに行こうと思います!
スポンサーサイト
2009.04.22 / Top↑
Secret

