--.--.-- / Top↑
今日からヒカルの碁アニメのセレクション(再放送)が始まったので見ました♪
まだヒカルとアキラが幼くて懐かしい!(笑)
セレクションは葉瀬中編くらいまでしか予定されてないみたいなので、伊角さんは出てこなさそうですが
最後まで(北斗杯編)までやってくれないかな~
北斗杯は確かスペシャルだったけど
そういえば、何気にゆっちがゲストキャラで出ててびっくりしました(笑)

あと、夕方には夏目の再放送も見たし♪
最近朝が早くて深夜アニメを全然見れてないので、久しぶりにたくさんアニメを見た気がします



ヒカ碁といえば、完全版が凄く欲しいです
一応コミックス全部持っているんですが。
でも高いんですよね(汗)
…何だかんだ言いつつ、いつか衝動買いしそうだけど(笑)
スポンサーサイト
2009.04.20 / Top↑
Secret

