--.--.-- / Top↑
昨日言っていた藤はもう花が垂れてきてるということで、結局今日は仕事終わりにツツジを見に行きました
…が、山の方はまだ寒かったらしくてちょっと時期が早くて見られず。
ぽつぽつとは咲いてたんですけどね
せっかく天気がもったのに残念
そんなわけで(?)その場をさっさと後にして、夕方(夜)からずっと飲んでました。
気付けば6時間近く飲みながら語りましたが、ちゃんと健全に(笑)日付が変わる前に帰宅。
…よく、凄く飲む人みたいに言われたり思われたりするんですが、ちびちび飲んでるのでそんなに量は飲まないですよ

そして明日は何故か窯元(?)へ行くことに。
成り行きとはいえ、楽しみです♪



…珍しく、鈴が全く関係ない純然たる日記(苦笑)


鈴関連といえば、iPodで続・思い出のヒーローソング集を聴いてる時に年配の職場の人に話しかけられて微妙に気まずい思いをしたくらい(笑)
音もれは勿論してないでしょうし特に何も突っ込まれませんでしたが、妙に気まずい気分になるのは何でなんでしょうか(苦笑)
スポンサーサイト
2009.04.16 / Top↑
Secret

