--.--.-- / Top↑
今週もうきうきと朝からヒーロータイム☆(笑)

映画のCMも始まりましたね~
みんなが実体化するってにぎやかになりそう。
大スクリーンでみんなが見れるってかーなーり楽しみだv
何か予告から突っ込みどころ満載っぽいし(笑)
早く八月にならないかな~♪


電王20話

デネブ本当にお母さんだ!
エプロンで和食!(笑)
本当に役に立つイマジンだなあ。
(ちょっと口うるさいけど 笑)

リュウタとナオミちゃんが一緒にテーブルに座ってきゃっきゃしてるのが可愛い!何だあれ!
またモモの後ろくっついてるし。

飴ちゃんもらってぺこって礼してるのも可愛いーvv
さりげなくウラちゃん貰いそこねてたよね(笑)
リュウタに「もらっちゃったv」って見せられて若干悔しがってる?

モモも「この程度で仲良しになれると思うなよ」とか言いながらしっかり食べてるし。
デネブ、飴ちゃん作戦結構成功かもよ?(笑)

てかリュウタ、ウラちゃんのこと『カメちゃん』って呼んでるの!?
本当に可愛いな!(こればっかり)
ウラちゃんはリュウタのお兄ちゃんな感じ?


今更ですが、今回のイマジン強いですよね。
あと、容赦ない。
中尾さんの声だからまた余計に(フリーザ様のイメージ笑)

ゼロノスも強い!
というかゼロノス強い!!
アルタイルフォームって電王でいうところのプラットフォームになるの??
良太郎@プラットフォームが弱いのもあるんだろうけど、それにしても強すぎじゃない?
何か武器でっかいし。

ベガフォームはデネブとの合体変身?
見るからに強そうだよね。
でも相変わらずデネブはデネブで(笑)
正座するライダーってやっぱり電王の中だけだと思うよ(笑)
『胸の顔は飾りだ!』に笑った。
そんな宣言されても困るよね、敵イマジンも。
ベガフォームの武器(ボーガン?)はこと座の形イメージなのかしら?


今回もベタだけどいい話だった。
でも良ちゃん、掘る場所に目印つけるのも大事だけど、スコップとかなんかそういう道具持ってきた方がいいよ(笑)


侑斗膝抱えたー!
ツンデレ?ツンデレなの??
(全然デレっとしてないけど)


とかだらだら書いてきましたけど、次回予告で全部吹っ飛びました。
だってアレじゃないですか?

次回はごすぱいが流れる予感

何か踊ってたよね?
戦ってたよね??
次回はかーなーり活躍してくれそう(*´∀`*)

予告の最初の方に書いてた絵はリュウタが侑斗をやっつける絵かな?
勿論リュウタが描いたんだよね?
かーわいーいv


アルタイルとベガは星座だな~やっぱり桜井侑斗だけに星座?とか思ってたけど、デネブも星座か。
夏の大三角形なんですね。


あ、来週はゴルフで放送お休みらしいですよね(´・ω・`)
待てない……(><)

てことは、リュウタの回は東京で見ることになる…のかな。
Mえぽん(見てるかわかんないけど)、朝から一緒にはしゃごうぜ!(笑)
スポンサーサイト
2007.06.10 / Top↑
Secret

