--.--.-- / Top↑
20090415232818
そういえば、ちょっと前にこれもやっと購入したのでした。
発売日近辺には見かけなかったのに最近になって(再?)入荷されてたっぽい
ちゃんとスクールカレンダー付☆
まだiPodに落としてないので聞けてないのですが、これを道すがら聞くのは危険ですかね?(笑)

CDはながら聞きが出来るのでDVDよりも消化が早いです
DVDは集中して見なきゃなので(というか見ちゃうので)時間がかかりまして…なのでなかなか見れずに積まれていく、という(汗)



明日は藤を見に行く予定です!
…が、一緒に行く人とまだ連絡が取れてないのでどうなるかな
そして若干天気が悪そうです…
2009.04.15 / Top↑
Secret

