--.--.-- / Top↑
今日は本っ当に暑かった!
焦げる…(-_-;)
暑さに負けて帰りにアイスを買って帰りました

20090410193715

久しぶりのピノ(新商品♪)
そして久しぶりの星☆
20090410193717


個人的には前に発売されたビターの方が好きかな~
ミルクチョコはちょっと甘い(汗)
抹茶が好きなので、抹茶味がまた出るといいなv
その前に夏にパッションフルーツとか出そうだけど(笑)


そういえば、井上和彦さんのブログに載ってた神谷さんの写真が可愛かったですv
夏目の打ち上げだったそうで
好きな作品っていうのもあるんでしょうね、凄くいい笑顔で写っててきゅんとしましたv
私も早くたまった夏目を全部見なければ(>_<)
再放送第一話を早速見逃して、リアルに声をあげてしまいました
(↑放送終わった数十分後に気付いた・汗)
わざわざ再放送で見なくても最初の方は全部見てるんですけどね(苦笑)
それにしても、深夜枠のアニメが夕方に再放送されるって凄いなあ
2009.04.10 / Top↑
Secret

