--.--.-- / Top↑
20090406010728

無事福岡に帰ってきました

今回はイベント参加だけじゃなく、タイツ巡りやらお泊りやらもして、凄く密度の濃い時間を過ごさせてもらいました
私たち、二日間で一体どれだけ喋ったんだろう…(笑)

今回ご一緒してくださった皆さま、ありがとうございましたv
また月末によろしくお願いします!(笑)

では、これから自宅まで帰ります☆




…というブログを更新しようと思ったら途中で携帯の充電が切れました(汗)
無事(何とか)日付が変わる前に帰宅しました


明日からの現実に戻りたくない~!
スポンサーサイト
2009.04.06 / Top↑
Secret

