--.--.-- / Top↑
↑ララの付録の夏目CDでの名取の迷ゼリフです
振り切ったキャラでいいなぁ、名取(笑)
このCD面白かったです~!
女優(!?)夏目&名取が聴けたりして(笑)
ちゃんと感想書きたいんですが、時間がないので書ければまた後日にでも




さて、明後日はいよいよ初郡山です!
私は明日の仕事終わりから出発なので(郡山に向かうのは当日ですが)今日中に準備を終わらせないとなんですが、全く終わりません…
頭が旅モードになってないのかな(汗)
旅の準備っていつも何してたっけなぁ…
まあ最悪チケットとお金があれば何とかなるよね☆
全然実感がわいてませんが、久しぶりの生鈴、楽しみです~!

続・思い出のヒーローソング集を聴きながら準備頑張ります~
これもまだブックレットすらじっくり見れてないんですよね(>_<)
スポンサーサイト
2009.04.02 / Top↑
Secret

