--.--.-- / Top↑
城の桜が綺麗だったのに、逆光で写真が撮れませんでした(´・ω・`)
次に行く時には散っちゃってるかなぁ…


週末は郡山だっていうのにうっかり散財
20090401001216

2枚組のCDを2枚…

ポイントが貯まってたので微妙に安くなったけど、別に今無理に買わなくてもいいと思うんだ、私…
放課後ラジオは発売当時は店頭で見かけなくて(そして存在をすっかり忘れてた・苦笑)
今日たまたま見つけたので買っちゃいました☆
もうひとつは原作が好きだったのでつい…
だってサイトでCM聴いたら更に聴きたくなっちゃったんだもん!

2枚組CDって聴きごたえがあって大好きなんですが、CDを取り出す時にディスクを割っちゃいそうで怖くて苦手です…
今回もかなりひやひやしながら取り出しました。
そしてとりあえずパソコンに
もうCD自体は触らない!
怖いから!(笑)


今月はたくさんCDやDVDが手元に届いたので、しばらく退屈しなさそうです♪
その前にこれから遠征続きなので、ちゃんと消化できるかどうかが問題なんですが(汗)
スポンサーサイト
2009.03.31 / Top↑
Secret

