--.--.-- / Top↑
20090328222218
届くCDたち。
ここ三日で一体何枚着いたんだろう…(苦笑)


てなわけで、今日は『続・思い出のヒーローソング集』が届きました
思ったより早く手元に届いて良かった!
今日はこれを聴きながら寝ようと思います♪
…眠れるかな(笑)



あ、昨日はSTA☆MENとフェロ☆メンのCDを聴きましたv
フェロ☆メンは今のところカップリングの『懺悔室』が好きですvv
STA☆MEN校歌は、今朝聴きながら出勤してたんですが、歌詞が凄いですね(笑)
どんな学校だ…
道歩きながら歌詞の凄さに思わずはっとしました(笑)
スポンサーサイト
2009.03.28 / Top↑
Secret

