--.--.-- / Top↑
侍JAPANおめでとうございます!
…かなり中途半端にしか見てないけど。
(9回裏の同点に追いつかれるところから延長10回表のイチローのタイムリーまでしか見てないという…汗)
そもそも決勝しか見てないけど
でもやっぱり勝つと嬉しいですね。


26日(木)の岩田光央の超ラジ!に鈴がゲスト出演するそうです
そして、そこでCONNECTの『キミの歌』も初披露だそうです!
(それに伴ってバンビジュのブルマンさんも微妙にゲスト出演?だとか
↑たとえ本人が積極的に見切れて(笑)いかなくても、みっちゃんと鈴が積極的にいじっていきそうな気がするけど・笑)
きっとタイツCDの宣伝のためにくるんだと思いますが、こっちも楽しみですね~v
タイツは、リスナーもみっちゃんも置いてけぼりなコアなトーク満載なんだろうなあ(笑)
でもそれでも面白く聴けるのが鈴の凄いところなんだよな~と思います。
というか、前回の2ndシングル発売時に鈴がゲスト出演した時にみっちゃんが「『続~』が出たら是非また呼ぶよ」みたいな話を確かしていて、それをちゃんと実現させてくれたんですね♪
多分リアルタイムで視聴できるはずなので、楽しみですっ!


そして、今日はこれを買ってきました↓
20090324232512

夏目のドラマCD付録につられて、つい…
でも、最近の付録が全部そうなのかLaLaがそうなのかはわかりませんが、付録なのにボリュームたっぷりなのでかなりお得だと思います♪
だって収録時間が全部で60分以上あるよ!
2作品収録なので、夏目的には半分だけど。
前回の付録CDでもそうだったんですけど、付録になると名取さんが(いつも以上に)暴走してる気がする(笑)
(今回のはまだ聴いてないんですが、作者のレポを読む限り…)
あの人はポジションというか、行動の真意がよくわからない…

次回?もDVD全サがあるから買っちゃいそうだなぁ…
因みにどうでもいいことですが、今回の全サはにゃんこ先生があまり可愛くないので見送り(笑)
貯金箱もあるしいっかな~って
というか、3月末から怒涛の鈴貧乏期間に突入なので…(苦笑)
遠征費の引き落としが真剣に怖い(汗)
スポンサーサイト
2009.03.24 / Top↑
Secret

