--.--.-- / Top↑
こんばんは
最近春めいてきましたが、もう既に『春眠暁を覚えず』状態で困ってます
朝は本当に苦手だ…(=_=;
春のぽかぽかした気候は大好きなんですけどね


アニメイトTVさんで続・思い出のヒーローソング集のインタビューがアップされてました♪→こちら★

写真も一緒にアップされてますが、新年一発目の写真仕事がコレだったそうで(笑)
真冬にこの格好は確かに寒そうですね…
というか、インタビューページには写ってないけど、半裸の衣装もあるらしいですし
(↑これはタイツでも言ってましたよね、確か)
真冬に半裸って…そりゃ通行にも苦笑ですよね(笑)
個人的には室長が気になって仕方ありません(笑)
挙動が凄く不審そうで…
何となく、どんな声で演じるのか想像が出来るキャラなんですけど(笑)
室長は自前のひげがポイント(?)だそうです

それにしても、大量に写真を撮ってるなら、鈴1人で楽しまずにちょっとはお披露目してくれたらいいのに~(笑)
前回のときも1人でたまに眺めてニヤニヤする、みたいなこと言ってましたよね、確か
もったいないっ(笑)

インタビューコメントだけでも鈴の相当なこだわりが伝わってきます
こだわりが強すぎて、その情報量に頭がちょっとついていきません(笑)
新ヒーローも割といるみたいですねー
タイトルからして既に色々気になるんですが(笑)
鈴の妄想設定(笑)がブックレットにどこまで書いてあるのかも楽しみです♪

あと『続』にして初めて(?)、メガネの意外な(?)弱点が発覚
それにしても、『驚異的に』ってどれだけダメなのか(笑)




こむちゃも聴きました♪
ゲストはフェロ☆メン
作業しながらだったので微妙に流し聴きしちゃったんですが、とりあえず、タカピロとあみっけが常に爆笑してた印象が…(笑)
ジャケ写の撮影場所がスゴイ所だったとか、リーダーは仕事の移動は白馬でする(笑)とか、確かそんな話をしてました
シングルも初めて聴きましたけど、思ったより好きな感じかもしれません
↑あのコンセプトからどんな曲がくるのか全然想像できなかったんですが(笑)
鳥ちゃんの歌好きなんですよね♪(あまり聴いたことないけど)
フルで聴くのが楽しみになりましたv

DVDも編集しなおしたっぽいことを鳥ちゃん(諏訪部さんだったかな?)が言ってたようなので、こちらも改めて楽しみにしたいと思います!
TV版とDVD版でも結構変わってましたしね、あの作品
それにしても、今回再販ってなるまでは廃盤になってたこと自体知りませんでした…

あ、あと、ラジオ聴いて初めて知ったんですが、盤まつりって応募者負担なしなんですね。
普通に為替送付なり振込みなりしなくちゃいけないのかと思ってました
全プレっていうとどうしてもそのイメージが…(^^;
考えてみれば、本家(笑)パンまつりもシールを集めて交換、でしたよね
締め切りがやたらと早いようなので、忘れずに応募しなくては!
スポンサーサイト
2009.03.22 / Top↑
Secret

