--.--.-- / Top↑
久しぶりにチェリベを聴きました(途中からですが)
最近寝落ちることが多くて……というか、普段から曜日の感覚があまりないのでつい忘れてしまうことが多いです(汗)

今回タイツCDの新曲が流れましたね~
(先週とかももしかしたら流れてるんでしょうか…?)

何というか、

すごくそれっぽい!!(笑)

いやぁ、相変わらずバカでいいですね~(←褒め言葉)
その時代を知らないのに『それっぽい』って思えるのは凄いですよね。
発売が楽しみです
このCDを朝の通勤ソングにしたら目が覚めそうでいいな(笑)
朝から無駄にテンションあげてくれそうだし。

あと、マーケティングCDも、そういえば気になりつつ予約してないんですよね。
今から密林さんで予約したら初回特典つかないかな…
どうせだったらトンプソンカレンダーも欲しい(笑)



ラジオといえば、明日のこむちゃはフェロ☆メンがゲストだそうですね
これも忘れなければ聴きたいな~♪
スポンサーサイト
2009.03.21 / Top↑
Secret

