--.--.-- / Top↑
最近の通勤ソングは友人オススメの『風花』@小野Dの1stアルバムだったりします
小野さんの歌って年末のライブ以外ではまっがーれ↓くらいしか聞いたことなかったんですが、いいですね♪


そんなわけで(?)、今日の晩ご飯は『小野』でした(笑)
20090319230511

ふらっと入ったけど、味もサービスも良くて大満足でした♪
お土産までいただいちゃったしv

20090319230508

写真のプリン(サービスv)がめちゃくちゃ美味しかったです(*^_^*)
プリンはカラメルが苦めなのが好みです。




そしてデザートまでしっかり食べてきたのに、一日遅れの三木さんの誕生日祝い(勝手に)ってことで、ケーキも食べます↓
20090319233917

改めて、お誕生日おめでとうございました!!

手前が桜と抹茶のミルフィーユv
桜ものが食べたかったのです
この時期だけですしね♪
…最近甘いもの食べ過ぎでやばいなぁ(汗)
2009.03.19 / Top↑
Secret

