--.--.-- / Top↑
20090318235748
三木眞一郎さん、お誕生日おめでとうございます!

三木さんの演技と、演技に取り組む姿勢が大好きです。
最近見たイベントDVDでの『冬の蝉』の朗読で、改めてそう感じました。
あの朗読は本当に凄かった!
見終わった後しばらく余韻が消えなかったくらい。
聴いててぞくぞくする演技って凄い。

今年で人生の半分以上を声優として過ごすことになるそうで!
ますますのご活躍を期待しています
三木さんにとって素晴らしい一年になりますように!

そして、個人的には今年こそ生で拝見したいです(笑)
なかなか縁がなくて一度もご本人を見たことがないんですよね。
Weiβの頃は遠征とかしてなかったしなぁ…



あ、画像のケーキは今日のではないです(笑)
食べそこねたので、せめて画像だけでもと…(^_^;
スポンサーサイト
2009.03.18 / Top↑
Secret

