--.--.-- / Top↑
タイツ祭のチケット。
ちゃんと取れてて良かった~(チケットが届いてやっと実感)


チケット届けに来た佐●急便のお兄さんに

「えりこさん(仮 ←下の名前呼ばれた)にアニ●イトさんからお荷物が届いてます」

って言われた時は何の羞恥プレイかと思ったけど。
丁寧に確認してくれなくてもわかってるからわざわざ言わないで…

交通機関とか宿とかの手配も終わったし(友達に頼りっぱなし…ありがとう!)、あとはちゃんとお休みが取れてれば。


しかし、友達も書いてたけど本当に手作り感とレトロ感満載なチケットだなあ。
キャパが小さいとはいえ、昼夜のチェックとか席番が手書きって!
そこがまたタイツらしくていいんだけど(笑)
地味に手間がかかってそうだ……スタッフさん、お疲れ様です。


考えてみれば私鈴のピンイベントって初めてなんですよ。
タイツDVDイベントの時みたいに司会が鈴木さんだといいな(笑)
面白かったみたいなので。



あ、今週のケダ天に鈴が出てるみたいですね~。
タイツも見なきゃ。
2007.06.07 / Top↑
Secret

