--.--.-- / Top↑
声優アワードの授賞式。

てなわけで、


神谷さん、2冠おめでとうございます!

一瞬「主演??」って思っちゃったんですが(ごめんなさい!)夏目が評価されてるんですね、納得。
かくいう私も『夏目』で神谷さん熱が復活しましたし(笑)
神谷さんが演じる夏目、大好きです!
そして、助演男優賞に和彦さんも入ってて夏目&にゃんこ先生のコンビ受賞v(笑)
にゃんこ先生と斑の演じ分けは聴いていて凄い!と思います
さすが和彦さん。

神谷さんのパーソナリティ賞はやっぱりDGS(←友達のおかげでラジオ聴いたことないのに略称だけ覚えた・笑)なんですね
私は絶望放送が好きです
最近全く聴いてないけど…
ウェブラジオは流れるのが早くて…というか、いつでも聴けるからいっか★と思ってたらいつの間にか更新されてるというか…
そんなわけで気付けば聞き逃してます(汗)


こむちゃを聴きながらこれを書いてたんですが、鈴の『新しい音色』がベスト3にランクイン!
おめでとー!
スポンサーサイト
2009.03.07 / Top↑
Secret

