--.--.-- / Top↑
今日はお休みだったので(本当はチケット取りのために…の予定だったんですが・汗)、お友達のテッコちゃんと声祭りしてきました~!
前回集まった時は、私が目当てのDVDを持って行き忘れちゃったんですが、今回はばっちり持参★
前回のリベンジです
あと、BUS GAMERの2・3巻もついでに
(1巻を前に一緒に見たのでせっかくだしね)
2巻は見ようと思って開封したまま忘れてて、3巻にいたっては開封すらしていませんでした(汗)

それにしても、アニメパートと特典映像の収録時間が、ほぼ同じか下手したら特典の方が長いって……最近のDVDはどうなんでしょうね
キャスト売りも度を越すとちょっと……とかいいつつまんまとのせられてますけど(汗)

映像特典『バトルⅩ』
いい歳した大人たちが真剣にゲームしてるのって見てて面白いですね(笑)
ゲームってつい夢中になりますもんね~
ジェンガとか、相手を蹴落とすんじゃなくて、思わず「がんばれ!」ってなってるし
そういうゲームじゃないから!
協力してちゃダメだから!!(笑)
黒ヒゲとかも、鈴って(特にラジオとかでは)こういうゲームに弱そうなイメージがちょっとあるんですが(爆)
一発で負けちゃうような、ある意味神がかり的なイメージ(笑)
STA☆MENなメンバーでお互い気心が知れてるのもあるのか、自由すぎるくらいに自由で楽しかったです

途中からミラとか大河とか別の方向に脱線しちゃったんですが…そしてそのせいでメインのDVDはあまり見なかったんですが(苦笑)、それも含めて楽しんできました
笑いすぎてお腹痛い(笑)



あ、そういえば、ちょっと前の森川さんの(…というか森川さんも参加してる)ブログに鈴の写真が。
ホルメン!
鈴は前にクビって言われてた気がするんですが、ちゃんとレギュラーメンバーに入れてもらえてるのね(笑)
肉美味しそう~
そして1枚目の写真で鈴が網に手をかけてるように見える…ヤケドしちゃうよ!
スポンサーサイト
2009.02.28 / Top↑
Secret

