--.--.-- / Top↑
昨日は気付けば寝落ちてました
最近週に一度は寝落ちてる気がする(汗)
普段は途中で目が覚めるんですが、今回はコンタクトつけっぱなしのまま朝まで爆睡だったので、やばいなぁ…

でも、寝落ちする前にちゃんとタイツとケダ天はチェックしました♪
ケダ天は鈴が久しぶりの登場!
因みに今回のパーソナリティは宮田さん・鳥ちゃん・鈴
かなり久しぶりに聴いたんですが、いつの間にか新コーナーが出来てました
(パーソナリティ的に)恐怖のゲームコーナーはなくなっちゃったんですね(笑)
コーナーの鈴のマヤにちょっと無理が出てきたような気がする…(苦笑)
CDとかで演じるとなるともうちょっと違ってくるのかな


タイツは久しぶりに特撮博士な鈴降臨(笑)
やっぱり特撮語りになると饒舌になりますね
ネクサスがちょっと見たくなりました
あと、珍ことわざカルタ?は本当にひどい。
子供が知らずに口にしたら親とかびっくりしちゃうよ
てかメガネ笑いすぎ!(爆笑)
めっちゃ笑い声入り込んでる(笑)


で、タイツといえば、イベントのチケット情報の詳細!→こちらへ★
まさかの先行抽選販売…orz
明日はチケ取りだ~!ってわざわざお休み入れたのに、空振りorz
一応一般販売もありますが、キャパがキャパなので、どのくらいのチケットが割り振られてるのか…
そしてこの日は休みかどうかわからないという(汗)
ドキドキ(というかキリキリ?胃が…)が長続きするのが辛い(><)
こういう抽選ものって本当に弱いので、余計に(汗)
当たりますよーに!

イベント当日のプレゼント情報(?)もアップされてましたね~
当日CDを持参するとイベント限定ヒーローカードが貰えるそうですよ
あと、告知ポスター付きのCDの販売もされるそうです
イベント内容も相変わらず未知数な感じで楽しそうですよね♪

とりあえず、まずはチケットゲットしないことには!
当たりますように~!!(>人<)
スポンサーサイト
2009.02.27 / Top↑
Secret

