--.--.-- / Top↑
CONNECTのイベントが決定しましたね~!→詳しくはこちら★
仕事が早めに終わったので急いでCD予約しに行って、無事に参加券ゲット

地方だし、確保されてる枚数がきっと少ないだろうから、「もしなくなってたりよその店舗に回されたりしてたら(回したりするのかはわかりませんが)どうしよう!」って焦って行ったのに、貰った券の番号は1番
めっちゃ必死な人みたいでごめんなさい(笑)
いや、実際かなり必死ですけど
考えてみれば、私が行く店は相変わらず予約カードすら置いてないような店舗なので(私の探し方が下手なだけかもですが・汗)、遠征してまで追いかけてる人はそうそういないのかも(苦笑)
私はなんばの参加券しか貰いませんでしたが、行った時点では汐留も1番がまだ残ってましたし。
まあ行った時間が結構早めだったのもあるんですが。

それにしても参加券を地方でも配ってくれるのってありがたいです。
というか、このイベントのタイトル…
一日で何人と~』って、かなりの枚数の参加券を配布してるんでしょうか…
流れ作業的になったら悲しいなぁ。

そんなわけでGWは大阪なわけですが、お休み取れるかなぁ(汗)
…というか、こんなに連続であちこち行ってて大丈夫なのかな、私(主に金銭面で)


参加券ゲット後は何故か流れで友達の家へ。
わんこをもふもふ撫で回してきました(*´ω`)
犬は本当にデレデレだね~
わんこのかなりの姫っぷりに癒されてきました♪




タイツのイベントの話も書こうと思ったんですが、時間切れ!
続きはまた明日!
スポンサーサイト
2009.02.25 / Top↑
Secret

