--.--.-- / Top↑
今日はお友達と声祭りしてきました~
肝心のDVDを持っていくのを忘れちゃったので、ひたすらパスコレ鑑賞会。
3年分くらい一気に見ました
キャストがめちゃくちゃ濃い!
大体見たことあるはずなのに、やっぱり同じところで爆笑してしまいます

『冬の蝉』の朗読にぞくぞくきたり、寸劇のひどさ(笑)に爆笑したりな半日でした。
『冬の蝉』は本当にヤバイ
三木さんの演技に引き込まれて、思わず泣きそうになりました

あとは、2006の時の鈴の可愛さにきゅんきゅんしたりv
あの頃の鈴、好きだったな~vv
今の鈴ももちろん好きだけどね。

またこういうイベントやってくれればいいのになあ。

とりあえず、触発されて久しぶりにBLをたくさん聴きたくなったので、買ったまま聴きそびれてたのとか新たに借りたのとか色々聴こうと思いますv
どれから聴こうかな~♪



あ、シンケンジャーも見ました!
とりあえず、ブルーがレッドのことを好き過ぎて超ウザイ!!(←褒め言葉)
というか、こんなにクールさのかけらもないブルーって初めて見た(笑)
あと、折神が可愛いvv
面白そうなので毎週チェックしたいと思いますv

ディケイドも見たんですが、こっちは途中過ぎてよくわからず(´・ω・`)
ライダー自体も2、3作しかわからないので、ついていけるかな(汗)

ぷりきゅあはまた今度。
鈴はどのくらい出てるんだろう…
スポンサーサイト
2009.02.22 / Top↑
Secret

