--.--.-- / Top↑
に、風邪気味です
熱もないし症状的にもインフルじゃなくただの風邪だとは思うのですが
のどと微妙に鼻も?程度と、微妙な倦怠感だけだし
少し前にかなり久しぶりに献血に行ってきたんですが、それ以来あまり体調が芳しくないんですよね
献血後に血圧がガクッと下がったので、その辺が原因なのか、元々あまり良くなかったのか…
もし献血前から風邪気味だったのなら、大丈夫か、私の血(汗)

鈴もブログで書いてましたが、本当に風邪なんか引いてる場合じゃないのにー!!
しかも、普段全然病気をしないから、家に風邪薬のストックがないよ!(汗)
いつもより安静に、暖かくして寝れば治るでしょうか…

ブログといえば、鈴は最近『バキバキ』って言葉がマイブームなんでしょうか
ラジオとかコメントとかでも最近よく目にするなあ、と




で、そんな微妙な体調の中、今日はこの雑誌を買ってきました!
20090220214946

雑誌買うのも久しぶり?かも
今回は鈴のピンナップやらCONNECTのクリアファイルやらついてくるし、記事もたくさんありそうだったので。
因みに前に見かけたピックアップ~は後日無事に中身を確認できたので買わず。
記事量的にはこっち(声メディア)の方が断然多いしね

ピンナップはどアップ過ぎて、何だか見るのが申し訳ない気持ちになる(笑)
目が合って恥ずかしい、みたいな(← )
好きなんですけどね!

記事はおれパラと2ndシングルとCONNECT
好みの写真が多くて見ながら思わずにやにやしちゃいましたv(笑)
どれも好きですが、特に2ndシングルインタビュー1ページ目の横顔の写真と水を飲んでる写真が好きですv
水を飲んでる方は表情も好きだけど、左手が好きv(笑)
そして水で音色奏でるのって子供の頃やったな~って懐かしい気持ちになったり。
…下の譜面と水の量が合ってない気がするんですが(笑)

あと、おれパラの記事で、あいうえお作文的に『ライブの感想を「おれパラ」になぞらえて答えてください』みたいな質問があったんですが、そこの鈴の最後の『ラ』の回答の力技っぷりが凄く鈴らしくて好きです(笑)

あ、そういえば、CONNECTは作詞が三重野さんなんですね
そしてもちろんお二人の思いも反映させているそうで
どんなものが出来上がるのか楽しみです♪
それにしても、インタビューを読んでいると二人ともCONNECTに対する取り組み方というか姿勢というか…が正反対で、でもちゃんと同じ方向を目指しているのが面白いです。
そういうところがロッピンの良さなのかな~と思いましたv



では。
今日こそタイツ見て寝るぞ!
…せめて先週分だけでも(笑)
スポンサーサイト
2009.02.20 / Top↑
Secret

