--.--.-- / Top↑
こんばんは
仕事の休憩中に何かの話の流れで職場の人たち(40代~50代の一般人)からコスプレの話が出て非常にいたたまれない気持ちになりました。
最初は海外(ヨーロッパ辺り?)の方で人気らしいよね、とかそういう話だったのに、気付けば超地元でもそういうイベントがあるらしいよ、とかいう話になり…
別にレイヤーじゃないのに、無表情を装いつつも変な汗をかきそうになりました
そもそも何でそんなこと知ってるんですか、あなたたち…(汗)



今日は久しぶりにタイツをためずに見よう!と配信日にうきうきとアクセスしたらサイトがビジーで繋がりませんでした(泣)
まあそんなもんですよね
配信日だもんね…



そんなタイツですが、特設サイトにいつの間にやらジャケット写真がアップされてましたね!
今回も前回と同じようなデザインで。
小さくてよくわかりませんが、個人的には一番上のキャラが別の意味で気になります(笑)
2番目、3番目あたりはかっこよさそう?
ヒーローカードもどんな感じなのか楽しみです♪

発売日も近づいてきましたね~
スターメン関連も3月末に一気に発売みたいなので、来月末は金欠必至です…
スポンサーサイト
2009.02.19 / Top↑
Secret

