--.--.-- / Top↑
昨日は自然に触れてきました。
バラ園に行ったり(コンラッド何とかってバラが咲いてたよー!笑)日差しが暑い…を通り越して痛かったり、カンガルーやワラビーの毛がふわふわだったりで目一杯楽しんできたんですが、今日は身体のあちこちに筋肉痛が……
久しぶりに運動したせいか;



それはそれとして、今週の電王の感想~。
書きかけてたのでアップします。
そういえば先週の書いてなかったなあ…


電王第19話

途中で一回消えてちょっと意気消沈…
9割方書いてたのに……


侑斗が思ったよりずっとコドモでびっくり。
自分で自分殴って痛がったりするおバカさとか可愛くてかーなーり愛しいんですけどv
珈琲飲めないし試着室でノリノリでかっこつけるし(笑)、考え方とか行動も。
「にがっ」ってやってるの可愛かったv
友達作り頑張れ★(笑)

そしてデネブ。
モモに続く(?)保護者キャラ登場(笑)
何か反抗期の息子を抱えたお母さんみたいじゃないですか?
モモ以上に『お母さん』な感じだけど。
心配性だし(勘違いはなはだしいけど笑)
財布にぎってるし(笑)

二人でじゃれあってるのが可愛らしい。
この二人はセットが楽しくて好きだなあ。
いいバランスですよね。

あと、デネブキャンディ!
これどこで作ってるんだよ!!
公式の画像見てるとチュッ●チャップスタイプとか色々バージョンあるっぽい?
金太郎飴みたいな飴が作れそうだよね、デネブの顔って(笑)
……モモたちもそうか。
リアルで製品化しやすそうだな…
そのうち売り出されるかな。
その時は他の4タロスも一緒にお願いします!>キャンディ


今回のゲストイマジンの声は中尾さんだったんですね~
俊くんとはお芝居つながりなのか。
というか、中尾さんといい大塚さんといい、どんどん豪華になっていく…
最初から豪華でしたけど。

口上を途中までしか言わせてもらえないモモが可哀相(笑)


今週のデンライナー内も相変わらずにぎやかですね~
手品やってるリュウタとかも可愛かったんですけど、オーナーにうっかり失言しちゃったモモの

「ごめんねオッサーン!」

がツボでした。
無駄にエコーかかってるし!(笑)
知恵の輪とかマジックの道具とか、どこから持ってきてるんだろう…

あと、やっぱり新しい電車にはしゃぐリュウタ!
リュウタの「何あれっ!乗りたいぃ~!」がめっちゃ可愛くて思わずビデオ何度も巻き戻しちゃったよ(笑)
モモバシバシ叩かれてたけど。


ストーリーは侑斗&デネブコンビが強烈過ぎて、ゲストキャラの印象が薄い…(汗)
でも今回は侑斗たちがメインです、よね?
あ、でも砂場にタイムカプセルはちょっとどうかと…(笑)
ゲストキャラは来週がメインかな。
スポンサーサイト
2007.06.04 / Top↑
Secret

