--.--.-- / Top↑
今日は朝からシンケンジャーの第一話(だよね?)の冒頭10分弱を見ました。
本当にさわりだけだけど、ちょっと面白そうだな~と思ってたら脚本が小林靖子さん(電王の脚本家さん)でした
なるほど!(笑)
まだ私はレッドの姿しか見てないんですけどね
↑本当にさわりのさわり、くらいしか見れてません(汗)
日曜朝はなかなか見るのがつらいんですが(家にいなかったり、いても寝てたり(汗)で…)、SHTの1時間半はできる限りチェックできたらな~と思います
ぷりきゅあも早く見なきゃですしね!

そして、帰宅後は00の最後の10分弱を見ました
00自体久しぶりすぎて(多分第2期は見るの初めて)話が全然わからなかったんですが、わからないなりに何だか大変な展開になってそうなことは伝わりました(笑)
これも早く追いつかなきゃ!

そんなこんなで今日は中途半端に色々なものを見た一日でした


あ、鈴の2ndシングルはCDTVでベスト30に入ってたそうですね!
こむちゃにもランクインしたそうでv
Wでおめでとうございます~
そしてこむちゃは目指せ、1位!

…私はどちらの時間も爆睡してたんですが(汗)
最近朝が早いことが多いので、夜起きていられません(=_=;)
スポンサーサイト
2009.02.15 / Top↑
Secret

