--.--.-- / Top↑
今日は強風やら黄砂やらで外を歩くのが大変でした。
風(と砂)が痛い!!
気温は春のような暖かさでしたけど。
空気が生ぬるかった…



そういえば、昨日の超ラジで鈴が「まだ二月です!(なのでまだまだ色々なことが出来ます)」って言ってるのを聞いてはっとしました。
私は「もう二月だ~(早い~・汗)」と思ってたので
物事は本当にその人の捉え方、感じ方次第だな~とか思ったりした13日の金曜日(笑)



そんな私はタイツが見れないままたまっていってます…
見逃したまま流れちゃったのもあるかも(泣)
スポンサーサイト
2009.02.13 / Top↑
Secret

