--.--.-- / Top↑
アニスパのゲストに鈴が出演してたので聴きました♪

パソコンというかネット?の調子がものすごーく悪くて、音がぶつぶつ切れてたんですが(汗)何とかそれなりに聴けました
内容は新曲についての話と、コーナーをひとつ
今回のCDは確かに前よりも歌詞がストレートな感じがします
ストレートな分更に心に響きやすいというか…
浅野さんが「CD聴いて鈴に会いたくなった」みたいなことを言ってたんですが、「会いたい」と思って会える距離にいるのが羨ましいとか思ったり(苦笑)
話の趣旨はそんなことじゃないってのはわかってるんですが。

コーナーは『物に名前をつける』っていうヤケド必至なものでしたが、チームワークで何とか乗り切り(笑)

それにしてもやたら疲れてるっぽいこと言われてたような気がするんですが、仕事忙しいんでしょうか…
っていつも忙しそうですけど
帰って美味しいビールを飲んでください。



来週はみっちゃんの超ラジにもゲスト出演予定ですし、これからしばらくラジオのゲスト出演が増えるのかな。
出来る限りチェックしたいと思います
スポンサーサイト
2009.02.07 / Top↑
Secret

