--.--.-- / Top↑
某オ●コンの2/4付けのデイリーランキングで『新しい音色』が8位に入ってました!
ウイークリーもいいとこまで行くかな~♪


CDは、昨日の夜に寝ながら聴いてたら何だかテンションが上がり過ぎて、今日はうっかり3時間睡眠です(笑)
単純に朝が早かったからっていうのもあるんですけどね(^^;
そして鈴の曲にパワーをもらったのか、今日はものすごーくスムーズに物事が進んだ気がします
ありがとう、鈴!(笑)

相変わらず曲を頭の中で反芻してニコニコしながら働いてます(笑)
↑イベント後とか新しい何か(曲やら映像やら)を見聞きした後とかはいつもそんな感じなんです
我ながら単純というか何とというか…(苦笑)

表題作(?)がバラードなのにもびっくりしましたが、どの曲も鈴にしてはちょっと意外な曲調なイメージで、初めて聴いた時はびっくりしました
でも3曲とも好きですv
今のところ『新しい音色』が一番かな
個人的に『コンパス』が凄くクセのある曲だな~と思うんですが、クセのある曲は聴き込んでいくと逆にハマっていきそうなので、楽しみです
まだ歌詞カードを見ながら聴けてないので、今度じっくり聴き込みたいと思います!

そして前からちょっと思ってたんですが、私はどうも鈴村さんの喉仏が好きみたいです(マニアック?笑)
…って、何を言いたいのかわからなくなってきましたが(^^;


ではでは。
今日こそ早く寝たいと思います!
スポンサーサイト
2009.02.05 / Top↑
Secret

